スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板製作

moyamusic.jpg

drs.jpg

だいぶ前になりますが、友人の依頼で音楽教室の看板を製作しました。
因みに堀川さんは教室をやりながらライブもあちこちで開催するアーティストでもあります。

カッティングシートをパソコンでデザイン通りにカットする、カッティングマシンを友人から譲り受け、
趣味でステッカーなどを作るのですが、時々仕事としての依頼を受ける事があります。
普通に看板屋さんに注文すれば相当な金額がすると思います。
私の場合はあくまでも趣味の範疇な事、看板のプロではない事やそれだけの自信もセンスも無い事など・・
いろいろな理由で超破格値で製作しました。
看板ですからまず、目立つ事、わかりやすい事・・・屋外での使用でも耐久性がある事・・くらいしか思いつきませんが。

こういった、看板や案内表示、オリジナルステッカーなど、ご希望により製作します。
と言っても、ケーキ屋がこんな事をやってるなんて、ここを覗いた方しか分からないでしょうから
宣伝にもなりませんね・・・
でも、カッティングシートは何種類も揃えるとかなり高額なので、趣味だけでは厳しいので、
今度ちゃんと宣伝しようかな。

企画物のライブがある時にはこんな風に、オリジナルデザインのドラムセットに仕上げる事もあります。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

patissie maety

Author:patissie maety
夜の繁華街のバンドマンから菓子職人へ転職して三十数年・・・
現在は小さなケーキ店を営業する傍ら、ドラムも半分仕事の
パティシエドラマー。ケーキの事や音楽の事・ご意見・ご質問、
何でも・・コメントお待ちしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。