スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似顔絵とキャラの合体ケーキ

IMG_1709.jpg

似顔絵やキャラクターなど、単体での注文を受ける中、時々ご自身でデザインしたアイディアで、
お子様とキャラクターを一緒に・・という注文を受けることがあります。
こちらでの創作部分もあり、少々時間はかかりますが、お子様の喜ぶ顔を想像したらお断り出来ませんね・・・

当店では基本、これを描いて!というお客様ご自身で用意された写真や画像をそのまま再現します。
キャラクターにおいては、マンガや絵本、ご当地のゆるキャラだったり商品ごとの独自キャラだったり、
またテレビやネットなどさまざま・・・種類も何千とあるのではないでしょうか・・・?
私もドラえもんやアンパンマンくらいは分かりますが、その他はほとんど分かりません。
電話でキャラクターの名前をおっしゃるだけの注文も多いですが、正直分からないので・・・笑
参考資料を持参またはメールで送っていただけない場合はすべてお断りしています。
こちらでは参考となる画像などの用意もしておりません。

サササッと描けるような単純な物ではありませんので、間違えた物を描いてしまったらもう、
その日にはお渡し出来ません。お手数ですが必ず参考になる資料の用意をお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

patissie maety

Author:patissie maety
夜の繁華街のバンドマンから菓子職人へ転職して三十数年・・・
現在は小さなケーキ店を営業する傍ら、ドラムも半分仕事の
パティシエドラマー。ケーキの事や音楽の事・ご意見・ご質問、
何でも・・コメントお待ちしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。